たいようとあめのしるし

おそらく10年ぶりくらいに再開します。

夢をみた

よくよく調べたら、そこを開けるには、かなり強い権限ユーザーのパスワードが必要だと知る。

そのことをスレッズっぽいところでうっかり書いたら、誰か知らないアドミニストレーターみたいなひとが、なんでそんな手間をかけることすんだよとすごく怒って、すごく騒いで吐いたコトバの中にロックされるキーワードがあったので、そのひとはロックされてしまう。

でも、そのことにいち早く気づいたひかりんが、そのひとのロックを解除してくれた。

展開のスピードがあまりにも早くて、私はその知らないアドミニストレーターのロックのことも、解除のことも少し後で知る。

よくよく考えてみたら、私は過去にそのパスワードを知っていたので、知らないアドミニストレーターのひとの手を煩わせなくても、冷静にうちの中を探せばみつかるはずだなと気づいたところで目が覚めた。

⭐︎ひかりんとは、先日bug展で、『対岸は見えない』という作品を発表した向井ひかりさんのことです。